人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

一人きりの心の襞

なぜ、こうまで、私の心の襞を撫でるのだろう、この人の歌は。



その駄作を作ったのは私です それもまた私であるのです
いつ、何時でも終わらせて、何度でも始められるのです

前向きでも後ろ向きでも、進んでいることに変わりはないから
空回りも全力で

その駄作を作ったのは私です それもまた私であるのです

もう、始まっているから もう、恥はかいているから


気に病んでばかりはいられないだろう 荒んでばかりはいられないだろう



♪Lantern Parade「その駄作を作ったのは」
by mouthes | 2009-05-31 22:31 | moments!