人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆殺し文学はやめだ

by mouthes

あつあつのアレ

一昨日、えっちゃんこと「つくったりやすんだり」の彼女とペンキをどーんをやってきました。
いやー楽しかったね!
2人とも心にミッシェルが棲んでいるので、見事にミッシェルづいていました。
青いペンキで壁を塗りながら「深く潜れ」とか、水色のペンキを水で薄めて「水色の水」とかね!
そんな風にきゃっきゃきゃっきゃしながら、成り行きでうちに泊まってもらい、
一緒にハンチョウ見ました。
佐々木蔵之介かっこいいなー



今日の0時から7時にかけて、友達と一晩中あつあつのアレを繰り広げました。

みんな黙々と作業してる割に、すごく興奮していて、
すごく友達らしかったです。

その場にいた3人が3人、青春期にきゃっきゃできなかったもやもやを抱え続けているソウルメイト。美学校生。
ゆらゆら帝国の「発光体」を聴いてたら、その中の一人であるりゅうたろうくんが、

「俺の知り合いでゆら帝とかまったく知らない女の子でみよちゃんているんだけど、緑のゲロ吐いたことあるって言ってた」と言って爆笑の起こる3人。

おんなじくらい育ちがよく、おんなじくらい下品。
夜行性の生き物3匹。
ナイスな3人組。
仲良いけど「親友」とか言っちゃうとそわそわしちゃうから言えないひりひりした敏感肌組。
いつかバンドやるんだ。
つのぱんがギターでりゅうたろうくんがベースなんだ。
あたしドラムやるんだ。
ボーカルは3人とも譲らないんだ。

うへへ。

美学校は楽しいです。
来週ロスコ展見に佐倉へ行きます。




ペンキをどーんをやりながら聴いてた音楽を大体の感じでプレイリストにしてみた!
聴いてないやつもあるけど。
これ聴きながら風呂入る―


"bathtime/second"

1. キラーチューン / 東京事変
2. 1,2,3       / 中村一義
3. ランタンパレードのハレハレ天国 / Lantern Parade
4. マシュマロ ハネムーン feat. Captain Funk / 岡村靖幸
5. Get Up And Chance / スチャダラパースチャダラ外伝
6. 発光体      / ゆらゆら帝国
7. ヒラヒラヒラク秘密ノ扉 / チャットモンチー
8. 無風状態     / はっぴいえんど
9. 息をのんで    /七尾旅人
10. COSMIC HIPPIE / サニーデイ・サービス
11. Put Your Records On / Corinne Bailey Rae
12. 明日と夢を   / Crazy Papa
13. Fight Test  / The Flaming Lips
14. 恋の毒薬    / GO!GO! 7188
15. 佳代       / GOING STEADY
16. バームクーヘン / THE HIGH-LOWS
17. ダニー・ゴー   / Thee Michelle Gun Elephant
18. the kids are alright / THE WHO
by mouthes | 2009-05-21 01:35 | footmarks